業務内容

経営方針

MANAGEMENT

4人に対する使命と責任が会社にはある

一、社員とその家族を幸せにする
お客様第一と申したいのですが、社員を一番に上げる理由は、お客様を感動させるようなサービスを提供しなければならない当の社員が自分の勤める会社に対する不平や不満、不信の気持ちでいるようでは、良いサービスを提供することなどできない
所属する組織に対する満足度が高く、帰属意識の高い社員でなければ、お客様が満足するようなサービスを提供することはできない
一、顧客を幸せにする
お客様に嫌われた会社に未来はない、顧客に対する使命と責任が会社にはある
「あなたの会社が存在していてよかった」とお客様に感謝されるようなサービスを提供する
一、外注先、協力企業の社員に対する幸せ
外注先、協力企業の社員やその家族に対する使命と責任が会社にはある
一、地域社会を幸せにし、活性化させる
地域社会に住んでいる方々が幸せを感じられるような存在になる使命と責任が会社にはある
地域に住んでいる人々や周囲の自然などを含めた地域社会に対する貢献
会社の社会貢献とは、お客様にとって、社員にとってそして地域にとって、なくてはならない会社になること
(寄付やエコ活動だけが社会貢献ではない)